2023年7月13日

お家時間からホームパーティーへご招待  BBQも可能?!

長かったコロナが5類に移行し、生活もずいぶんと前のように戻ってきましたね。

旅行や食事会なども行かれる方が増えるかと思います。

 

コロナ期間はなるべく外にでないよう、密集しないようお家の中で過ごされている方が

多かったかと思います。それに伴い、お家時間を充実させよう!

と、様々なグッズやアイデアが増えたかと思います。

我々エコグラスもお庭やベランダに人工芝を敷いて体を動かしたり、

少しでもお外気分を味わえるようにと人工芝をおすすめしてきました。

 

5類に移行し、その考え方も随分と変わってきましたね。

お家時間の充実から、今度は親戚やお友達を招いてお家パーティーなどで

お庭に集まるなんてどうですか?お庭が綺麗な人工芝になっていたら

きっと驚かれますよ!!リラックスしやすい空間が広がり、

たくさんの会話が弾むでしょう☆彡

 

防炎シートを下に敷けば、BBQも可能です!

しっかりとシートを敷いて火の取り扱いには十分に注意してくださいね。

 

①人工芝の上に防火シートを敷く‼️
バーベキューコンロの下には必ず敷いてください
これを敷くと、コンロの熱や油はねで芝が溶けることを防ぐのと共に、片付けのお掃除も楽になります🧹

②コンロの転倒を防ぐために平らな場所で行う

🟩人工芝自体にも火が燃え広がらないよう防炎加工してあります。
しかし、一度溶けてしまったり、焦げてしまった人工芝は見栄えが悪くなってしまいます😭

それを防ぐためにも、平らな場所で防火シートは絶対に敷いてBBQを行ってくださいね🍖

 

お庭やベランダを人工芝に変えると、過ごし方が変わってきます。

裸足で出ても気持ちがいい、ごろごろ寝そべるのも最高!

子どもやペットが安心安全に走り回れる。

みんなが笑顔になる空間に大変身。

夏はプールにBBQに大活躍!テントも出して、なんちゃってキャンプもできますよ!

エコグラスの人工芝はとても柔らかくふわふわしているので、そのままおいてもいたくない!

砂利のままだと、痛くて寝そべれないですからね。

 

 

ふわふわのエコグラスの人工芝が大活躍間違いなし!!

 

 

 

PRICE
料金シミュレーション

PRESENT
無料サンプルプレゼント中

LINE簡単
見積もり依頼!
  • LINEにて24時間
    ご質問・ご相談も受付中!

※返信は5営業日以内に、
営業時間内でご連絡いたします。