2020年8月18日

エコグラス の超高密度人工芝「type-FLUFFY」の特徴



 

・「子供やペットが安全に遊べる庭」を求める人におすすめ

type-FLUFFY

超高密度リアル人工芝 

①芝目29,400/㎡、芝葉約11,00000本/㎡という超高密度にすることにより、これ以上にないクッション性や起立性を実現しました。

※一般的な安価な人工芝で芝目10,000~14,000/㎡程度、高級人工芝で超高密度と謳っている人工芝でも19,000/㎡程度です。

②通常よりも芝目を細めにし、芝葉の形をオーダーして最高の手触りを実現しました。

③超高密度に拘っている為、真上から見ても芝目がわからないくらい柴葉が立ちます。

④芝葉を2mm短くすることにより枯葉を目立たせてよりリアルな仕上がりになっています。

⑤10年以上の耐久性がある為、お庭のお手入れの心配が激減します。

 

こんな方におすすめ!!

お子さまをお庭やベランダで安心して遊ばせたいという方

☆超高密度の為、クッション性が高く、もしもお子さまが人工芝FLUFFYの上で転んでしまったとしてもケガをしにくくなります。

☆お庭やベランダで寝っ転がったり、はだしで走り回ったりしても天然芝と違い、チクチクしないため痛くありません。

プール遊びなどに最高です!!

 

ドッグランとして使用したい方

わんちゃんが走り回っても芝葉が倒れにくく、クッション性が高いのでわんちゃんの足を衝撃から守ることが出来ます。

わんちゃんと一緒に寝っ転がって遊ぶことが出来ます。

PRICE
料金シミュレーション

PRESENT
無料サンプルプレゼント中

LINE簡単
見積もり依頼!
  • LINEにて24時間
    ご質問・ご相談も受付中!

※返信は5営業日以内に、
営業時間内でご連絡いたします。