2024年2月28日

愛知県日進市 おすすめ!レンタル人工芝

2024年 新たな年がスタートしましたね。

新年、だれもが予想していな自然災害や事故が発生し

 

今なお復興が進んでいない状況です。

災害対策を改めて考えさせられましたね。

備蓄しているもの賞味期限の確認や、量の把握

足りないものは買い足すなどして、いつ災害が起きても

数日間は大丈夫なように準備をしておきたいですね。

災害マップなどの確認も家族ですることも大切です。

ご近所にご高齢の方や体の不自由な方がいればその方たちにも

少しでも目を向け、声を掛けれるといいなと思います。

避難所を確認する家族のイラスト

 

さて、本題に入りますがエコグラスでは

人工芝を施工、販売をしていますが、さらに人工芝の

レンタルをしているのをご存じですか???

 

商業施設では土日祝になると必ずと言っていいほど

何かしらのイベントが開催されます。

子どもからお年寄りの方まで全員が参加できるイベントは

週末の家族のお出かけの定番となっている人も多いのではないでしょうか?

いつもなら体験できないことや、工作などさまざまなイベントが催されています。

 

 

私たちエコグラスのType-FLUFFYをイベント会場全体に敷いて

ゆっくりとくつろげる空間を提供しています。

 

イベント会場といえば、舞台があってその前に立ってみるか

椅子が並べられていることが多く、長時間過ごしたり

子どもと一緒にと思うとなかなかハードルが高いのが現実です。

会場全体に座ることができる空間があれば

より一層、集客が増える可能性があります!!

 

レンタルの期間や大きさなどお気軽にご相談ください。

PRICE
料金シミュレーション

PRESENT
無料サンプルプレゼント中

LINE簡単
見積もり依頼!
  • LINEにて24時間
    ご質問・ご相談も受付中!

※返信は5営業日以内に、
営業時間内でご連絡いたします。