2023年5月22日

愛知県日進市 夏までのカウントダウン

こんにちは。

春もあっという間に過ぎ去っていきそうな5月。

来月にはじめじめとした梅雨がやってきますね。

沖縄県は梅雨入りしたそうですよ。

 

雨が降るオフィス街・ビル街のイラスト(背景素材)

 

さて、人工芝を敷くベストなタイミングって知っていますか?

そう!新築を建てる時期です。

マンションや雑草が生えない場所はまた別ですが

なぜ、この新築を建つる時期がベストなのかというとまず、人工芝を敷く下地となる部分。

ここに余計な雑草や石がないことが大きいです。

なぜなら下地を作ることがとても大切なので、しっかりと除草作業をしなくてはいけないからです。

その分費用がかかります。

 

 

しかし、家を建てるときにはまだ雑草は生えていませんよね。

入居時に雑草が生えていたら悲しいですもんね。

なので、コストを抑えつつ入居時には人工芝敷が敷かれたお庭に

気持ちよく新生活をスタートさせるタイミングがベストです☆☆

 

 

もちろん、既存のご自宅でもあとから人工芝を敷くことはもちろん可能です。

除草作業が必要な場合は別途費用が掛かってきます。

下地がどのような状態なのかを確認し、どれくらいの費用がかかるかを

まずお問合せいただくといいかと思います。

 

 

新しい生活環境を整えることは今後何十年と住んでいくために

初期投資として人工芝をご選択していただけたら嬉しいです。

 

エコグラスの人工芝は耐久年数が10年以上

使い方によってはそれ以上もちます。

安い人工芝を選んでしまうと、数年で芝葉がはげてしまい

見た目もよくなく、また敷きなおしのサイクルが早いため

余計な費用を費やしてしまいます。

情報を収集し、どの人工芝が好みで耐久年数や費用など

比較してみてください。安い人工芝でいいやと思っても、その後の経過次第では

高くつくなんてこともよくあります。

 

プロの私たちがしっかりと施工しますので、除草作業や下地作りも安心ください。

より長く、より快適に過ごせる人工芝ライフをご提案させていただきます。

 

PRICE
料金シミュレーション

PRESENT
無料サンプルプレゼント中

LINE簡単
見積もり依頼!
  • LINEにて24時間
    ご質問・ご相談も受付中!

※返信は5営業日以内に、
営業時間内でご連絡いたします。