2022年3月6日

愛知県日進市 少しずつ春の香りがしてきました

長く寒い冬もだんだんと

暖かな日差しに変わってきましたね。

桜の開花も3月下旬と発表があり、もう少し。

つぼみも少しずつ膨らんでいる様子が毎朝テレビで映っています。

 

それと同時に雑草達もそろそろ生えてくる準備を

こそこそとし始めているかもしれません。

 

 

少しの雑草なら抜いたり、除草剤をまいたりと

自分たちでもよし、やろう。という気持ちになりますが

抜いても抜いても、またすぐ生えて・・・とループを始めると

だんだんとやる気も起きなくなって放置してしまいがちになっていませんか?

 

雑草対策をしなくなって、どんどん草が生えていくお庭を見たとき

あぁ・・・どうしよう。もっと早く雑草対策をしておけばよかった

と、後悔したくありませんよね。

 

 

そこで、今年こそは雑草対策を早めにしてみてはいかがですか?

 

雑草は抜いても抜いても生えてきます。

生命力がとても強いですよね・・・

草抜きをする労力、除草剤にかかる費用など考えたらため息が出てきます。

 

あまり知られていませんが、雑草対策として、人工芝があります!!

人工芝を敷くことで雑草が生えにくくなり

さらに、1年中緑豊かなお庭になります。

また、雑草がないので、虫も減りますよ!

 

エコグラスの人工芝は耐久年数も10年以上と

とっても経済的!!一度思い切って人工芝にしてみませんか?

 

 

人工芝の価格っていくらだろう?高そうだな・・・

と、ネガティブな感想をお持ちの方も多いかと思います。

 

しかし、エコグラスの人工芝は最高品質であり

価格がリーズナブルなのが特徴です。

 

価格が上がる要素である、中間マージンの発生を抑えるため

海外工場で生産し、直接輸入・配送・施工も可能な限り自社で行っています。

徹底的にコストカットをしていますので

リーズナブルな価格でご提供することが可能になりました。

 

5,500円~ /㎡

 

さらに、エコグラスの人工芝は2種類ご用意しており

気に入った方を敷いていただけます。

2つの人工芝ともに最高級品質の人工芝であり自信をもってご提供します!

 

①REAL 「ワンランク上の高級感のある人工芝」

複数の色の芝葉を使用し、枯葉や地面を再現

本物の人工芝のような見た目にこだわりました。

 

②FLUFFY 「ふかふかで手触り抜群の人工芝」

超高密度にすることで、起立性とクッション性が高く

子供やペットが走り回っても、足の衝撃を助けてくれます。

 

二つの人工芝はそれぞれ、見た目・触り心地・クッション性・起立性など

異なってきますので、一度手に取って比較してみてください。

サンプルを無料配送しているので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

雑草対策に人工芝を使用することで

見た目ももちろんスッキリするので

お庭やベランダなどの使用頻度もあがると思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRICE
料金シミュレーション

PRESENT
無料サンプルプレゼント中

LINE簡単
見積もり依頼!
  • LINEにて24時間
    ご質問・ご相談も受付中!

※返信は5営業日以内に、
営業時間内でご連絡いたします。