2023年1月16日

愛知県豊田市 寒くなって体が縮こまっていませんか?

ぐっと寒くなってきましたね((+_+))

 

寒いと体が縮こまって、背中や肩・腰が痛くて

さらに体を動かすのが億劫になってきます💦

寒さによって体が縮こまり、筋肉の血流が悪くなっていきます。

それに伴い、新陳代謝が悪化し疲労物質がたまっていき

それが原因で筋肉が硬くなって、こりや痛みが出ているのです。

 

毎日5分でもテレビCMの間にでもストレッチをしてみてください。

腕を上げたり、肩甲骨を意識して動かしてみたり。

さらに暖かい湯舟にゆっくり使って体を温めるのもいいですね。

無理に動かすのはかえって体を痛めてしまう場合もあるので

出来る範囲でストレッチをやってみてくださいね。

 

 

話は脱線してしまいましたが…

私たちの会社は人工芝を専門とした会社です!(^^)!

https://ecograss.jp/

 

今回は人工芝はお庭以外にもテラス、ベランダ、屋上など

様々な場所に敷くことができるお話をさせていただきます。

 

 

 

人工芝はとても万能商品であることを皆さんご存じでしたか?

多数の穴が空いていて、通気性もよいので

地面がコンクリートのテラスやベランダ、屋上にも敷くことができるんです。

 

さらに水はけマットを敷くとさらに通気性もよくなるのでおススメです

この緑色のマットが水はけマットです。

 

テラスやベランダに人工芝を敷くことで

スリッパや靴に履き替えることなく家からそのまま素足で外に出ることができるので

とても気持ちのよい場所に変身しますよ☆☆

 

椅子やテーブルを置いて、ちょっとした休憩スペースに。

日向ぼっこなんてしてもいいですね。

 

自分のお家だけの特別な場所になると思います。

 

今までに敷かせていただいたお客様からもうれしいお言葉をいただいております。

 

PRICE
料金シミュレーション

PRESENT
無料サンプルプレゼント中

LINE簡単
見積もり依頼!
  • LINEにて24時間
    ご質問・ご相談も受付中!

※返信は5営業日以内に、
営業時間内でご連絡いたします。