2020年3月25日

エコグラス の人工芝「type-REAL」の特徴

 

エコグラス の人工芝

・「ワンランク上の人工芝」を求める人におすすめ
type-REAL

・「子供やペットが安全に遊べる庭」を求める人におすすめ
type-FLUFFY

type-REAL

最高級のリアル人工芝

昨今日本に出回っている人工芝の内、90%以上が中国製だと言われています。
現在は技術も進歩しており、中国製の人工芝も決して悪いものばかりではありません。

しかし、中には2~3年で芝葉が劣化してきてしまう粗悪品もあります。

始めは粗悪品も、良いものと遜色ないくらいきれいな見た目をしているので、見分けるのが難しいと思います。

世界no.1シェアの芝葉を使用

エコグラスの人工芝「type-REAL」はオランダの超一流パイル専門メーカー【TenCate社】ドバイの【Mattex社】の芝葉を使っています。

この2社は世界でシェアno.1を争っている会社で、世界的にも非常に信頼性の高いパイルメーカーです。

これらの中でも特に最高品質の芝葉を使用する事で、「type-REAL」という最高の人工芝を作ることが出来ました。

天然芝に限りなく近いリアルな見た目と、13年という非常に高い耐久性を兼ね備えています。

色々な所で「耐久性10年」という人工芝を見かけますが、ほとんどの人工芝が目安として表示しているにすぎません。

「type-REAL」に使われている芝葉は、前述した2社が通常よりもはるかに厳しい紫外線照射テストや品質チェックをした上で10年以上の耐久性をメーカーが保証した芝葉になります。

 

まだ見た事が無い方は、是非無料のサンプル請求をしてみて下さい!

お気軽にお電話、もしくはメールでお問合せ下さい。

LINEにて24時間質問・ご相談受付中!

 

 

 

PRICE
料金シミュレーション

PRESENT
無料サンプルプレゼント中