2023年5月23日

2023.2.19  Re.Bell PRIME TREE PARK 2023 〜未来へつなぐ挑戦2〜 @プライムツリー赤池

施工事例メイン画像

今回のイベントは、名古屋音楽大学、愛知学院大学とのコラボイベント♪ 未来につなぐ挑戦をテーマに音楽、モノづくりと地元愛知から世界へ広がる「技術や心」を伝えるイベントです。 ご来場いただいた皆様に、未来につながる「キッカケ」をご提供できるようチーム一丸となって開催させていただきます!

芝の種類 type-FLUFFY
施工場所 プライムツリー赤池

前回のイベントが大好評!

第2弾も開催されました。

今回のイベントは名古屋音楽大学、愛知学院大学とのコラボイベント♪

モノづくり+音楽をテーマに楽しいイベントになりました。

 

 

チアリーディングや吹奏楽部の学生さんたちの発表には

みなさん手拍子や声をあげながらとても楽しそうに見ていただけました。

 

 

今回も私たちエコグラスの人工芝を会場に敷かせていただきました。

緑がとても綺麗で木目調の会場に合います☆

パッと目を引く会場になりました。

 

 

エコグラスのブースもかわいくしていただきました。

人工芝のご紹介もさせていただきましたよ♪

人前に立って話すのは緊張しますね・・・

 

イベントを通してエコグラスの人工芝がたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです☆

ご依頼様で、以前イベントでサンプルもらいました!など、最近少しずつですがお声をいただけることが増えてきました!!

 

とてもうれしいです!(^^)!

PRICE
料金シミュレーション

PRESENT
無料サンプルプレゼント中

LINE簡単
見積もり依頼!
  • LINEにて24時間
    ご質問・ご相談も受付中!

※返信は5営業日以内に、
営業時間内でご連絡いたします。